主クワガノンまで

かなり更新が遅れたので、今回は長めにいきたいと思います。

草タイプの主との対決なんですが、意外にも強くてなかなか進めることができませんでした。

草タイプの主と対決草主意外にも強かった。

ディグダトンネルにスカル団おったけど、撃退したったww

アローラは平和だな…アローラは平和だな…

img_4112よろこんで!

Zパワー炸裂!Zパワー炸裂!

あああぁぁああぁああ…ああああああああああああ…

大試練 達成大試練達成!しまクイーンライチを撃破!その後、エーテルパラダイス(1回目)へ行くことに

主♂「そりゃ、面積と浮力のバランスで浮くんだよ。」
主♂「そりゃ、面積と浮力のバランスで浮くんだよ。」
ハウ「(ポケモンが)いたら おもしろいよねー^^」
ハウ「(ポケモンが)いたら おもしろいよねー^^」

お、おう…
なんか、ハウって…歴代のライバルの中で一番子供っぽい??

…ということでエーテルパラダイスへ
一応、傷ついたポケモンを保護しているとされている。っと、

img_4141
よく分からんクラゲのようなポケモンが出てきて撃退。

ハウ「世界 広すぎー」 主♂(゜Д゜)
ハウ「世界 広すぎー」
主♂(゜Д゜)「コラ、声でかすぎ…」
ハウ「ねーねー マラサダ 食べるー?」 主♂「だってこれ、ハウの唾液付いてるんだろ?」
ハウ「ねーねー (お前も)マラサダ 食べるー?」
主♂「だってこれ、ハウの唾液付いてるんだろ?いいよ…」
ハウ「あー! おいしくて 全部 食べちゃったー!!」 主♂「・・・」(無視)
ハウ「あー! おいしくて 全部 食べちゃったー!!」
主♂「・・・」(無視)

さて第3の島、ウラウラ島へ…ハウは到着直後にバトルを申し入れたし。
でんき主との対決まで、カメラ使用しなかったのでそれまで省略。

img_4158でんきタイプの主の クワガノンが出てきたー!

img_4159ここではでんきタイプ相手には非常に脆弱だったので手持ちに加えたバンバドロ)じめんタイプ)で楽勝でしたww

続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です